チャラララーチャララチャーララーララーチャラララーラララチャーララーララー
勉強もサークルもバイトも頑張ろうと誓った欲張り大学生、チャオのブログです。
名言集〜あるドMの嘆き〜
昨日お見舞いに来てくれたさやかが俺にすごいカミングアウトをしました。
「私、どMなの。」

(O_o)WAO!!!
今までのキャラ設定を根底から覆すその発言に俺はただただ驚くばかりです。

ここからは村山清香女史の名言集をお楽しみ下さい。
「わたし見るからにどMやん」

「叩かれないよりは叩かれるほうが嬉しい」

「高校時代はどMで有名やった」

「しばきまわすぞって言われたい」

「ふざけんなって言われたい」

「ヒロシはSだと思ってたんだもん、騙された!」

「殴られたい」

「タコスケって罵倒されたい。毎日でもいい」

「メール返ってくるのは遅いほうが嬉しい」

「つまようじ刺されたい」

「せかされたり、プレッシャーをかけられる圧迫感が大好き」

「死んでしまえと罵倒されたい」

「いじめられたい」

「イタズラをして怒られて、反省した時に『いいこいいこ』って言われたい」

「意味不明な発言にときめく」

「ヤキモチを妬いて欲しい」

「『〜ぜ』『〜だぜ』を語尾につけられるとときめく」




いかがでしたか?
なんかもう昨日は凄かったです。そんなに?!ってカンジでした。ヒロシ、これを参考にして頑張ってね。あとバトンやってね。
【2006/07/26 20:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
イラつきとウキウキ
今日はイヤなことといいことが同時にありました。

総合的に見て、めっちゃイライラしてます。
普通にバイトしてたんやけど、なんか今日休みの先輩が来て、昨日のある件についてめっちゃ怒られた。

内容は詳しく聞きたい人にだけ話すとして、普通に俺は悪くなくて、むしろ正しいのに、その人の古い考えでいうと俺が悪い、らしい。

意味わからん!

支配人に言ったらやっぱり俺は悪くないって!

もとはといえば遅番の人が誰一人電話に出ないからやのに!!


あ〜やっぱりイライラする。

何も悪くないのに。むしろ店のこと考えて正しいことしたのに。


キレそうやった。


その後支配人に呼び出されてその件でなんか言われるんかと思ったら、
全然違くてむしろ逆、昇給の話でした!!

一気に俺の言い値の30円UPです。その分仕事は大変になるけど、嬉しかった。
さっきの件について話しても、逆にお礼言われたし!!



でもまだイライラしてるのは、その先輩が変な風に言いふらしてること。

昨日働いてて実際に知ってる人はわかってくれたけど、そうじゃない人はなんか誤解してて、無視されたりしたし・・・。

あ〜イライラ。死ね!

もうなんかシダックスで働くのイヤだ。

でも昇給したから耐えますw
【2006/06/06 22:56】 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
運河で見つけた素敵メガネ
行ってきました福岡県。
1泊2日の小旅行やけどかなり楽しかった。

なんかね〜、出発前にメガネがポッキリいっちゃってるのを発見して、メガネなしトリップを強行したんやけど、キャナルで素敵な店員さんにオススメされて新しいメガネ買っちゃいました。

前のん、実は友達からもらった(パクッた)のでちょっと度数が弱かったんやけど、今回のは度数もちゃんと合ってるし、デザイン的にもナイスです。カラフル〜なんにしようかとも思ったけど、店員さんが一番コレが似合うって言ってくれたので決めました。

あとはオシャレな石鹸屋さんとか行ったり、コムサのやっすいキャリーバッグ買ったりして瞬く間に時間が過ぎていきました。(キャリーバッグは翌日壊れたので交換してもらいましたw)

やっぱ大分はおもしろくないです。

なんか行き帰り両方白ソニックで嬉しかったし、一蘭もランチバイキングも素晴らしかったです。ホテルの朝食もよかったしお風呂も広かった!



帰宅後、よしえに散髪してもらいました。
はじめてのワリに俺は素敵やと思います。子どもの髪を切れるお母さんになってね。

...続きを読む
【2006/06/01 00:53】 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
モスライスバーガー
にゃんちゅう

今日は上映会でしたっ!なんか色々面倒ですね、サークルって。

某友人も言ってましたが、難しいもんです。

今日はミレでいっぱい遊べて楽しかったです。
みんなの作品も楽しかったし、やった価値おおいにあったね!

個人的には上映したいです。

叩かれるやろうけども。




夜はバイトでした。ヒマやったからよしえにフロントを教えました。

テンパって日本語変やったぁww
でもまぁ、すぐ上達するんじゃないでしょうか。

【2006/05/21 23:30】 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
作っちゃった〜♬
ブログ作りましたよ〜。
いや〜、実は以前にもあったんやけど、なかなか長続きしませんで

今回はしっかり継続したいと思います。

明日はNiftyの作品上映会。みんな一ヶ月よく頑張った!
ウチの班もそこそこいいもんできたし、楽しみ〜



っていうかコレ、GREEとかに今まで書いてた日記は消えるのね・・・。
ちょっとさみしいね。





写真でかっ!笑



...続きを読む
【2006/05/21 01:40】 日記 | トラックバック(-) | コメント(230) |


ちゃお
  • Author:ちゃお
  • どうも、ちゃおです。
    A型山羊座、動物占いはライオン、山手線占いは恵比寿、環状線占いは芦原橋、文房具占いはシャーペンです。たぶん。うろ覚えです。

    APS2回生で、シダックスでバイトしてます。どうぞよろしく☆★
  • RSS
11 | 2017/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -