チャラララーチャララチャーララーララーチャラララーラララチャーララーララー
勉強もサークルもバイトも頑張ろうと誓った欲張り大学生、チャオのブログです。
漢字な感じ
退院したい病の発作も収まってきました。
でもいつでるかわからないのが発作です。ぎゅるん

漢字バトン★

◆好きな漢字を一文字
「緒」
字のバランスが美しい!この漢字はすごく思い出があって好きです。

◆嫌いな漢字を一文字
「蔑」
どんな人にも公正な態度で接しましょ〜

◆自分を表す漢字を一文字
「欲」
あれがしたいあれがほしい、欲深い男ですw

◆最近を表す漢字を一文字
「病」
病んでます。入院生活、精神的に限界がきてます。ぎゅるん

◆青春時代を表す漢字を一文字
「働」
バイトが生活の中心やったからねぇw
いや〜、よく働いたなぁ★

◆これからを表す漢字を一文字
「旅」
人生という旅路を歩んでいくわけですよ。そして旅行もいっぱいしたいですよ。

◆今日の漢字を一文字
「狂」
何もすることがないのに入院です。狂ってしまいそうです。退院させろう

◆今の漢字を一文字
「屁」
じじいがまたタイムリーに屁こきました。高音パートでした。

◆伝えたい漢字を一文字
「逢」
最近お別れが悲しい、という話をよく聞きますが、別れを悲しめるような人と出会えるのは幸せなことですよね。

◆回してくれた人を表す漢字を一文字
「虐」
よく虐げられてましたw

◆バトンを回す人に漢字一文字付きで何人でも…

「奇」色んな意味で奇人よね。シューアイス60個ってなんやねんw

   田中一生

「星戦」一文字じゃないけどわかるよね?そうですあいつです。

   スターウォーズ

「音」一昨日テレビで安田大サーカスのクロちゃんが言ってました。『音には嘘つきたくないんですよ。』
   まさに彼のためにある言葉です。

   簗瀬ジャパ〜ン浩士

「粋」踊るように生きています。知れば知るほど彼の魅力にひきこまれていきます。

   沖縄代表 大地オブ嶺井オブジョイトイ

「呆」本当にもうボケが始まっているんだと思います。一日一度のミスにはもう慣れました。

   森・D・芳恵

みなさんよろしくぅ
【2006/07/26 20:06】 占い | トラックバック(-) | コメント(0) |
世界史の国家占い
ちゃお殿はアケメネス朝ペルシア である。

● アケメネス朝ペルシアのおぬしは、
古風さと大胆な発想がある人間だ。
行動力があり、人をまとめるのがうまい。
ただ猜疑心が強く、人をあまり信用しない。
突然のことにも対処できる柔軟さが必要だ。

・アケメネス朝ペルシアの歴史
メディア帝国およびアッシリア帝国の瓦解の上に
成立したイラン人による大帝国。
各地にサトラップをおき
そのサトラップの監察のために王の目、王の耳と呼ばれる
監察官を派遣して統治した。
異民族などには肝要な国家だった。
アレクサンドロス大王の東方遠征により滅亡。

● ちゃおさんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


http://u-maker.com/217855.html
【2006/06/12 23:42】 占い | トラックバック(-) | コメント(0) |
擬音語とか言うな。
なんか今日はノッてるんでブログ2回目の更新です。
のりにのってます。別に海苔には乗ってません。

擬音語占い

ちゃおさんはやわ〜ん です!

● やわ〜んなあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ちゃおさんのラッキー楽器は、犬笛です!



やりたい人はここから☆
【2006/06/10 23:54】 占い | トラックバック(-) | コメント(0) |
マイホーム
<マイホーム物件占い(鑑定結果)>


 あなたには、ハワイの、ベランダにカラスが住み着いていて、有名人の家の隣なので、観光バスが頻繁にやってくる、2DKの段ボールハウス(築93年)がお似合いです。

   敷地面積: 38坪

   建物の面積: 23坪

   購入費用: 4209万円

   毎月の管理費: 9362円

   最寄り駅からの時間(徒歩) 26分

   トイレ: 庭に江戸時代から伝わる肥溜め完備

   風呂: 豪華絢爛・黄金風呂完備

   冷暖房: 冷房=毎日、北極の氷をお届け。暖房=電気ストーブ

 なお、ここに住まわれた方は、みなさん必ず水虫になっておられます。



【2006/05/25 04:53】 占い | トラックバック(-) | コメント(2) |


ちゃお
  • Author:ちゃお
  • どうも、ちゃおです。
    A型山羊座、動物占いはライオン、山手線占いは恵比寿、環状線占いは芦原橋、文房具占いはシャーペンです。たぶん。うろ覚えです。

    APS2回生で、シダックスでバイトしてます。どうぞよろしく☆★
  • RSS
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -