チャラララーチャララチャーララーララーチャラララーラララチャーララーララー
勉強もサークルもバイトも頑張ろうと誓った欲張り大学生、チャオのブログです。
勝手に新楽器生活
いや〜今日はフリューゲル練習しました。
ちはやに教えてもらって。あとたまにヒロシも。
頑張りたいものですな。

なんか吹奏の方々に「吹けるんですか?」みたいに言われたけど、俺はただの一ビギナーです。ドの音すら綺麗に出せません。ま、努力します。


今日よしえと歩いてるときにサザンの「勝手にシンドバット」の歌詞、を「今何時っ?!」って歌ったらよしえも同時に「今何時っ?!」って歌ってすごかったです。以心伝心やね〜ww
【2006/05/29 21:11】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
愛すべきカラオケの日々
最近カラオケ三昧です。
口切りは火曜日のお昼。

昼のフリータイムにランチまで食べて2人で2000円でした。これはあんまり安くないかね・・・。

そして水曜の夜、かじとやすおと俺の3人で、途中でヤスコと愉快な仲間達が来て7人になり、また3人になって、怒られたけど料金は6000円でフリータイム飲み放題でした。これは安い!と思う。でも入室した時点で酔っぱらってたからあんまり飲めず。

そして金曜土曜バイトで、土曜のバイト後になべとやすおとしょうたとじょうたと俺の5人で2時間歌いました。ドリンク一杯サービスの3人分のお値段にしてもらって1500円。安い!!

いや〜、カラオケっていいもんですね〜。

従業員で良かった!!
【2006/05/28 02:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
マイホーム
<マイホーム物件占い(鑑定結果)>


 あなたには、ハワイの、ベランダにカラスが住み着いていて、有名人の家の隣なので、観光バスが頻繁にやってくる、2DKの段ボールハウス(築93年)がお似合いです。

   敷地面積: 38坪

   建物の面積: 23坪

   購入費用: 4209万円

   毎月の管理費: 9362円

   最寄り駅からの時間(徒歩) 26分

   トイレ: 庭に江戸時代から伝わる肥溜め完備

   風呂: 豪華絢爛・黄金風呂完備

   冷暖房: 冷房=毎日、北極の氷をお届け。暖房=電気ストーブ

 なお、ここに住まわれた方は、みなさん必ず水虫になっておられます。



【2006/05/25 04:53】 占い | トラックバック(-) | コメント(2) |
空から降る1億の軟骨
ぴょんぴょ〜ん

今日はカラオケいってきました。なんかフリータイムが2人で行ったのに1人の計算になってて、しかも50%も割引になってて、若干フロントの人が好きになれました。
そして晩御飯に風見鶏へ

店の雰囲気もすごくよくって、料理も素晴らしかったです。

コースのご飯を無理言って親子丼に変えてもらったりしました。
だって親子丼目当てで行ったんやもん

巣篭りサラダとか、まじ独創的で素晴らしかった!

ではではバトン。

Q1 大学はどこですか?  
山の上大学


Q2 何年生ですか?
2回生たい。


Q3 何学部ですか?
どS


Q4 学科・専攻もよければ教えてください。
教えない
軟骨食べたいなぁ〜。


Q5学食のメニューでは何が一番好き?
去年のチャイナウィークに食べたレタスチャーハンが最高やったぁ。
あと軟骨。ないか。


Q6 単位落としたことある?
あるよ。まじだるいわこの質問。


Q7 ホントは単位ギリギリの授業もあった?
落とさんかったらいいやろうがボケ。


Q8つまらない時はなにしてる?
お絵かき☆
あ〜軟骨食べたい。


Q9 サークルには入っている?
入ってますよ。映画サークルの副代表ですよ。あと軟骨サークル。  
  

Q10 合コンは多い?お誘いはある?
大学ではないやろ〜ね〜。バイト先で誘われたことはあるけど。新ケフトル。
   

Q11 自分の大学の学部・学科全部言える?
言えるけどあえて言いません。
アジア軟骨学部とかです、たしか。APN。


Q12 実は学校に気になる人がいる?
ドキドキしちゃう。
   

Q13 今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを。
社会理論がほどよく難しくてよかったけど、調査研究はマニアック過ぎます。
ひどかったのは湯佐プロの地球環境!今年は地球科学に講義名が変わってるけど、地球環境ってタイトルでマントルがどうとかモホロビチッチの不連続面とか地球の構造について語られてもね〜。


Q14 やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!
そうだね!軟骨だよね!!


Q15食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!
え、普通に代えてもらうやろw 軟骨食べたいしwww  

   
Q16 講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。
めっちゃ写メ撮ってブログに載せる!!
    

Q17 朝、教室にいったら牛が普通に居た。
あら〜大変ね・・・。
  

Q18 あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!
いいとこ
?変なヤツ多い。
?サークル活動が活発。
?噴水がある。
 
わるいとこ
?生徒がバカ多いくせに狭い。軟骨さながら。
?授業がキモイ。
?学費も標高も高くてキモイ。←うまい。        


Q19 最後に!学校は楽しいですか?
楽しいです。映画スターになた気分。


Q20 回す人5人を選んでください。
もりもり、みねい、だいち、だいてぃみ、もりだいすけ。

【2006/05/24 02:36】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
鬼斬り
たーりらーりらー!

オニギリです。

仲直りの証。

ちょっとモメましたが、福岡行きます!

なんか彼女と旅行とか緊張する〜

でもまぁ、楽しみです。



【2006/05/22 23:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |


ちゃお
  • Author:ちゃお
  • どうも、ちゃおです。
    A型山羊座、動物占いはライオン、山手線占いは恵比寿、環状線占いは芦原橋、文房具占いはシャーペンです。たぶん。うろ覚えです。

    APS2回生で、シダックスでバイトしてます。どうぞよろしく☆★
  • RSS
04 | 2006/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -