チャラララーチャララチャーララーララーチャラララーラララチャーララーララー
勉強もサークルもバイトも頑張ろうと誓った欲張り大学生、チャオのブログです。
世界史の国家占い
ちゃお殿はアケメネス朝ペルシア である。

● アケメネス朝ペルシアのおぬしは、
古風さと大胆な発想がある人間だ。
行動力があり、人をまとめるのがうまい。
ただ猜疑心が強く、人をあまり信用しない。
突然のことにも対処できる柔軟さが必要だ。

・アケメネス朝ペルシアの歴史
メディア帝国およびアッシリア帝国の瓦解の上に
成立したイラン人による大帝国。
各地にサトラップをおき
そのサトラップの監察のために王の目、王の耳と呼ばれる
監察官を派遣して統治した。
異民族などには肝要な国家だった。
アレクサンドロス大王の東方遠征により滅亡。

● ちゃおさんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


http://u-maker.com/217855.html
【2006/06/12 23:42】 占い | トラックバック(-) | コメント(0) |
変わらぬ日々
どうやら伊藤さんは架空の人物らしいです。

今日はシダックスに歌いにきてた別大の2年生の中で一番アツいヤツと友達になりました。いいね〜。

そして支配人、副支配人テストを受けました。
40点・・・。けっこうすごくない?ウチの副支配人(30点やった)より上やしww

しかも惜しい問題いっぱいあったからね〜。


なんかテスト中に支配人に褒められました。あのめったに人を褒めない支配人にです。時給800円も近いねw



とにかく、俺のバイト生活は何も変わりません。
ワールドカップ中でも、伊藤さん事件後でも・・・。

まぁいいけどね、楽しいし。
【2006/06/12 22:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
料理会の伊藤さん
こんばんわ〜。
今日も楽しくバイトしてきました。

支配人にフロント指名されたので本気出してみました。
いきなり4連続で飲み放題GET。やべー自分で自分が怖い。
そのあとも好調で80%の飲み放題獲得率。驚異的です。

しかし、楽しい時間はそう長くは続かず・・・。
チンピラ二人組にいんねんつけられましたww

しかも女チンピラです。さらに子連れチンピラです。
子どもに「シャチョー」って呼ばれてましたwww


支配人と二人でルームに呼び出されて説教タイム・・・。

なんか色々矛盾したこと言ってたけど、一番笑いそうになったのは「料理会の伊藤さん」の話。

「料理会の伊藤さん知ってるやろ?」とか言われて、支配人と二人で知りません、というと「えーっ?!知らんの?!!!」と返ってきた。

・・・

なんでも料理会の伊藤さんは別府界隈のホテル内では有名らしく、
その気になれば(まぁこんな些細なことでその気になるようじゃ底が知れてるけどw)シダックスとか潰せるそうですw


あのー^^;

一応シダックスって全国区でやらせていただいておりまして・・・。

言っても伊藤さん、いや料理会の伊藤さんは別府界隈のしかも一部の人間の中での有名人ですよね・・・w



あ〜、アホの相手は疲れる!

回転寿司でチンピラの対応は慣れたと思ってたけどやっぱりキツイ><

まぁアイツらは自分、っていうか自分の人脈の力を誇示したいだけやからうるうるしながら頷いて謝ってればOKなのよ。

最後に「伊藤さんおらんくて良かったな。伊藤さんがおったらこんなもんじゃ済まんよ。なぁチアキ?!」「おう」
とか言われたけど、なんかもう馬耳東風でした。

また今度伊藤さん連れてくるらしいです。あ〜めんどくさい。

【2006/06/11 22:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
擬音語とか言うな。
なんか今日はノッてるんでブログ2回目の更新です。
のりにのってます。別に海苔には乗ってません。

擬音語占い

ちゃおさんはやわ〜ん です!

● やわ〜んなあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ちゃおさんのラッキー楽器は、犬笛です!



やりたい人はここから☆
【2006/06/10 23:54】 占い | トラックバック(-) | コメント(0) |
春眠暁を覚えずとか言うな。
いや〜、寝すぎた。
だってさっき起きたもん。

今日はプロモの撮影が入ってたから早起きして気合いれてたのに、
曇天のため延期に・・・。ぎー

夜のバイトまで予定がなくなったチャオ君は再び眠りの世界へ・・・


あ〜、ほんとに最近ダメ人間です。

せっかく大学来てるのに勉強してないし!こんなんではお金持ちになれん。

頑張れ俺。



あと明日はよしえがグランシアタでなんかの本番迎えるそうです。
グランシアタってどこ?ま〜とりあえず交通費が往復1000円かかるそうなので俺は行かれへんけど、頑張れ。

なんかこんな楽器やってるらしいですよ、ウチの彼女は。


【2006/06/10 14:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


ちゃお
  • Author:ちゃお
  • どうも、ちゃおです。
    A型山羊座、動物占いはライオン、山手線占いは恵比寿、環状線占いは芦原橋、文房具占いはシャーペンです。たぶん。うろ覚えです。

    APS2回生で、シダックスでバイトしてます。どうぞよろしく☆★
  • RSS
05 | 2006/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -