チャラララーチャララチャーララーララーチャラララーラララチャーララーララー
勉強もサークルもバイトも頑張ろうと誓った欲張り大学生、チャオのブログです。
退院〜あの6週間の軌跡〜
退院しました〜!!

お見舞いに来てくれたみんな、メールしてくれたみんな、そして地球型のバランスボールに寄せ書きをして贈ってくれたNiftyのみんな、本当にありがとうございました。めっちゃ感謝してます。

そしてよしえ、この6週間、部活もバイトもある中ほぼ毎日病院に来て俺を励ましてくれて、感謝してもしきれません。愛してるぜ。

思えばこの6週間はきつかった。
めちゃめちゃ痛いし、どこぞの藪医者のとこに運ばれるし。
その藪医者のとこで意識なくして2日間生死の境を彷徨うし。
目さましたら足に変な鉄の装置ついてるし、気持ち悪いし。
手術終わったら3日くらい足が鬼のように痛むし。
同室のじじいは屁こきまくりの独り言言いまくり、最高にうざいし。
警察とは喧嘩するし。
歩けるようになってもなかなか退院させてもらえんし。

しかし!俺は耐え抜き、退院しました!!!

よしえはもちろん、全ての友に感謝。

俺がいま元気で笑って退院生活を享受できるのはみんなのおかげです。




さぁ、Nifty頑張るぜ〜☆
【2006/07/27 20:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
名言集〜あるドMの嘆き〜
昨日お見舞いに来てくれたさやかが俺にすごいカミングアウトをしました。
「私、どMなの。」

(O_o)WAO!!!
今までのキャラ設定を根底から覆すその発言に俺はただただ驚くばかりです。

ここからは村山清香女史の名言集をお楽しみ下さい。
「わたし見るからにどMやん」

「叩かれないよりは叩かれるほうが嬉しい」

「高校時代はどMで有名やった」

「しばきまわすぞって言われたい」

「ふざけんなって言われたい」

「ヒロシはSだと思ってたんだもん、騙された!」

「殴られたい」

「タコスケって罵倒されたい。毎日でもいい」

「メール返ってくるのは遅いほうが嬉しい」

「つまようじ刺されたい」

「せかされたり、プレッシャーをかけられる圧迫感が大好き」

「死んでしまえと罵倒されたい」

「いじめられたい」

「イタズラをして怒られて、反省した時に『いいこいいこ』って言われたい」

「意味不明な発言にときめく」

「ヤキモチを妬いて欲しい」

「『〜ぜ』『〜だぜ』を語尾につけられるとときめく」




いかがでしたか?
なんかもう昨日は凄かったです。そんなに?!ってカンジでした。ヒロシ、これを参考にして頑張ってね。あとバトンやってね。
【2006/07/26 20:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
漢字な感じ
退院したい病の発作も収まってきました。
でもいつでるかわからないのが発作です。ぎゅるん

漢字バトン★

◆好きな漢字を一文字
「緒」
字のバランスが美しい!この漢字はすごく思い出があって好きです。

◆嫌いな漢字を一文字
「蔑」
どんな人にも公正な態度で接しましょ〜

◆自分を表す漢字を一文字
「欲」
あれがしたいあれがほしい、欲深い男ですw

◆最近を表す漢字を一文字
「病」
病んでます。入院生活、精神的に限界がきてます。ぎゅるん

◆青春時代を表す漢字を一文字
「働」
バイトが生活の中心やったからねぇw
いや〜、よく働いたなぁ★

◆これからを表す漢字を一文字
「旅」
人生という旅路を歩んでいくわけですよ。そして旅行もいっぱいしたいですよ。

◆今日の漢字を一文字
「狂」
何もすることがないのに入院です。狂ってしまいそうです。退院させろう

◆今の漢字を一文字
「屁」
じじいがまたタイムリーに屁こきました。高音パートでした。

◆伝えたい漢字を一文字
「逢」
最近お別れが悲しい、という話をよく聞きますが、別れを悲しめるような人と出会えるのは幸せなことですよね。

◆回してくれた人を表す漢字を一文字
「虐」
よく虐げられてましたw

◆バトンを回す人に漢字一文字付きで何人でも…

「奇」色んな意味で奇人よね。シューアイス60個ってなんやねんw

   田中一生

「星戦」一文字じゃないけどわかるよね?そうですあいつです。

   スターウォーズ

「音」一昨日テレビで安田大サーカスのクロちゃんが言ってました。『音には嘘つきたくないんですよ。』
   まさに彼のためにある言葉です。

   簗瀬ジャパ〜ン浩士

「粋」踊るように生きています。知れば知るほど彼の魅力にひきこまれていきます。

   沖縄代表 大地オブ嶺井オブジョイトイ

「呆」本当にもうボケが始まっているんだと思います。一日一度のミスにはもう慣れました。

   森・D・芳恵

みなさんよろしくぅ
【2006/07/26 20:06】 占い | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんかの診断
某眼鏡青年のをパクってみました。
こういうの好きですね〜

状況判断力
[74点] 情報が多ければ正しい判断ができるけれど・・・・・。

あなたの状況判断力は、かなりハイレベルといえます。特に情報の分析に関しては、かなり優れた能力を持っているようです。正しい情報をある程度集めることさえできれば、現状がどうなのか、そして今後どうなっていくのか、正しい結論を導き出すことができるはず。その意味では、コンピュータ的な知性の持ち主といえるでしょう。
ただし、その反面、情報が少ないとせっかくの状況判断力も活用されないまま終わりそう。恋愛にたとえると、近くにいる相手の気持ちはしっかり把握することができるけれど、遠距離恋愛になると相手が普段何をし、何を考えているのかまるでわからなくなってしまう・・・・といった感じかもしれません。
その意味では、日ごろの情報収集があなたの判断能力のカギを握るといってもいいでしょう。


感情制御力
[76点] 感情制御力が強すぎて、人間味に欠ける傾向も

あなたはかなり強い感情制御力の持ち主といえるでしょう。普通の人ならガックリ落ち込んでしまうようなショッキングな事件に見舞われたり、つい大はしゃぎするようなうれしい出来事に出会ったりしても、平然と構えていることができるのが、あなたなのです。それだけに周囲の人からは「大物」なんて評価をちょうだいしているかもしれません。
ただしその反面、あなたはときとして感情制御力が強く働きすぎて「気取った人」「人間味に欠ける人」などと思われてしまうことも少なくないかも。
また本当はつらい状況にあるのにつらそうに見えないために、周囲の人になかなか助けてもらえない・・・・・といった状態も考えられます.ですからあなたの場合はむしろ、必要な時にははきり感情を表現することを心がけたほうがよさそうです。


意志実行力
[56点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[65点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも

あなたの対人共感力は比較的高めです。頭の回転が速いあなたは、相手の気持ちをすばやく読むことができるので、初対面の人を前にしても相手が喜ぶようなお世辞をくちにしたり、共通の話題をすばやく見つけたりして、すぐに打ち解け合うことができるでしょう。そんなあなたは、老若男女を問わず、親しい人の数はかなりの数にのぼるはず。
ただしあなたは、たくさんの人とうまくやっていくことに気を取られやすい傾向があるようです。そのためどうしても「広く浅く」のお付き合いが中心になって、困ったときに助け合えるような親友がなかなかできにくいのです。またいろいろな相手に笑顔をふりまくので、「八方美人」といった評判もたちやすいようです。
多くの人に気に入られることも大切かもしれませんが、「この人」と思える相手に対して持ち前の対人共感力をフルに発揮して、とことん親しくなるように努力することも大切といえます。








総合診断

[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主

状況判断力・感情制御力・意志実行力・対人共感力の4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。
これまでも、サークルなどの代表者に選ばれたり、みんなの意見のまとめ役をまかされたりした経験があるのでは?
そんなあなたの人生は、まさに順風満帆。仕事や結婚などに関して失敗をすることも少なく、万が一ミスをしても早い時期に気づいてきちんとそれをカバーすることができるでしょう。また人望にも恵まれるので、状況が思わしくなくなったときには、多くの人が助けてくれるはずです。
ただしそれだけに、思わぬ人からライバル意識を持たれていたり、嫉妬されていたりということもあるので、その点にはやや注意が必要。世の中にはあなたを応援してくれる人ばかりでなく、失敗を待ち望んでいる人も意外に多いかもしれません。
またどんな場でも前向きな気持ちを失わないあなたですが、年功序列制が根強く残っていたり男女の差別があったり、実力を正当に評価されない職場ではやや苦労しそう。そうした場で前向きにがんばったとしても、単なる時間のムダになってしまうかもしれません。
実力のあるあなただからこそ、職場の善し悪しは人生に大きな影響を与えます。職場選びにはかなり慎重になったほうがよさそうです。


なんか俺すごいやんw
でも感情抑制力は間違ってるね、俺ほど感情が顔に出る人間はなかなかおらんってw
【2006/07/21 08:17】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
帰宅☆
帰宅しました。でも退院ではないのです。
退院前の試験外泊ってやつで、まぁこれを経て退院に至るわけですな。

その前に現場検証やらなんやらありました。別府警察には毎度毎度本当にイラつかされます。今日は2回キレました。でも広瀬さん(事故相手のタクシー運転手)がコーヒーおごってくれたので許しました。

っていうか俺と広瀬さんが事故の当人で、お互いに保障とかについては納得してんのになんでわざわざ警察に教えてあげなくちゃいけないの?なんでそこに業務上過失とか道路交通法違反とかが入ってくんの?誰が得すんねん。ほんまハゲやわ。


まぁ今は帰宅してのだめとハチクロの新刊が読めてだいぶほかほかしてます。のだめの145ページあたりを読んでるときはニヤニヤしてだいぶキモかったです。

あと、さやかごめんね。
【2006/07/20 18:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |


ちゃお
  • Author:ちゃお
  • どうも、ちゃおです。
    A型山羊座、動物占いはライオン、山手線占いは恵比寿、環状線占いは芦原橋、文房具占いはシャーペンです。たぶん。うろ覚えです。

    APS2回生で、シダックスでバイトしてます。どうぞよろしく☆★
  • RSS
06 | 2006/07 | 08
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -