チャラララーチャララチャーララーララーチャラララーラララチャーララーララー
勉強もサークルもバイトも頑張ろうと誓った欲張り大学生、チャオのブログです。
名言集〜あるドMの嘆き〜
昨日お見舞いに来てくれたさやかが俺にすごいカミングアウトをしました。
「私、どMなの。」

(O_o)WAO!!!
今までのキャラ設定を根底から覆すその発言に俺はただただ驚くばかりです。

ここからは村山清香女史の名言集をお楽しみ下さい。
「わたし見るからにどMやん」

「叩かれないよりは叩かれるほうが嬉しい」

「高校時代はどMで有名やった」

「しばきまわすぞって言われたい」

「ふざけんなって言われたい」

「ヒロシはSだと思ってたんだもん、騙された!」

「殴られたい」

「タコスケって罵倒されたい。毎日でもいい」

「メール返ってくるのは遅いほうが嬉しい」

「つまようじ刺されたい」

「せかされたり、プレッシャーをかけられる圧迫感が大好き」

「死んでしまえと罵倒されたい」

「いじめられたい」

「イタズラをして怒られて、反省した時に『いいこいいこ』って言われたい」

「意味不明な発言にときめく」

「ヤキモチを妬いて欲しい」

「『〜ぜ』『〜だぜ』を語尾につけられるとときめく」




いかがでしたか?
なんかもう昨日は凄かったです。そんなに?!ってカンジでした。ヒロシ、これを参考にして頑張ってね。あとバトンやってね。
【2006/07/26 20:08】 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<漢字な感じ | ホーム | 退院〜あの6週間の軌跡〜>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する



ちゃお
  • Author:ちゃお
  • どうも、ちゃおです。
    A型山羊座、動物占いはライオン、山手線占いは恵比寿、環状線占いは芦原橋、文房具占いはシャーペンです。たぶん。うろ覚えです。

    APS2回生で、シダックスでバイトしてます。どうぞよろしく☆★
  • RSS
11 | 2017/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -