チャラララーチャララチャーララーララーチャラララーラララチャーララーララー
勉強もサークルもバイトも頑張ろうと誓った欲張り大学生、チャオのブログです。
退院〜あの6週間の軌跡〜
退院しました〜!!

お見舞いに来てくれたみんな、メールしてくれたみんな、そして地球型のバランスボールに寄せ書きをして贈ってくれたNiftyのみんな、本当にありがとうございました。めっちゃ感謝してます。

そしてよしえ、この6週間、部活もバイトもある中ほぼ毎日病院に来て俺を励ましてくれて、感謝してもしきれません。愛してるぜ。

思えばこの6週間はきつかった。
めちゃめちゃ痛いし、どこぞの藪医者のとこに運ばれるし。
その藪医者のとこで意識なくして2日間生死の境を彷徨うし。
目さましたら足に変な鉄の装置ついてるし、気持ち悪いし。
手術終わったら3日くらい足が鬼のように痛むし。
同室のじじいは屁こきまくりの独り言言いまくり、最高にうざいし。
警察とは喧嘩するし。
歩けるようになってもなかなか退院させてもらえんし。

しかし!俺は耐え抜き、退院しました!!!

よしえはもちろん、全ての友に感謝。

俺がいま元気で笑って退院生活を享受できるのはみんなのおかげです。




さぁ、Nifty頑張るぜ〜☆
【2006/07/27 20:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<名言集〜あるドMの嘆き〜 | ホーム | 衝撃の事実>>
コメント
退院おめでとうございます&お帰りなさい!!
【2006/07/27 22:55】 URL | issei #- [ 編集]
ありがとう★
大竹は合宿参加するんかね?頑張ってくれい
【2006/07/30 09:18】 URL | ちゃお #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する



ちゃお
  • Author:ちゃお
  • どうも、ちゃおです。
    A型山羊座、動物占いはライオン、山手線占いは恵比寿、環状線占いは芦原橋、文房具占いはシャーペンです。たぶん。うろ覚えです。

    APS2回生で、シダックスでバイトしてます。どうぞよろしく☆★
  • RSS
09 | 2017/10 | 11
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -